秋の香り〜
キンモクセイの香りが漂って来ます。 
この香りで
秋だ〜!と感じるのです。

あいにくの曇り空の大阪です。
今日は24日なので、早朝からの
一つ目を終わらせ、
今から2つ目のミッションです。




さて、
今日の記事は又、
アメリカに戻ります。


【トレジョー】
お買い物の後は

【最後の晩餐】

先に帰られた方も
いましたが、

慌てずに帰る、
ちょっと何も考えずにぼーっとしたい、
からの〜

で、私はもちろん居残り、、、

人生のうちの1日、2日くらい
休憩させて頂いても〜!
良いですよね?!


ソルトレイクでの
全てのお仕事のスケジュールは
終了し、


残ったメンバーで

お部屋で

【最後の晩餐】



イスとか足りないから
立ち飲み!
ですね。


こちらのホテルに宿泊されていた方々は、
私たちのホテルの前で
キッチン付きのお部屋だったようです〜!



カンパーイ‼️




お料理上手な方々がいて
サラダなど
作って下さいました!

ありがとうございました。




お肉はもちろん
スゴイ‼️
キロ数を
焼いて下さいました。

どれだけ買われたんでしょ?
一緒に買った訳ではないので、
さっぱりわかりませんけど、、






なかなか美味しく頂きました。


お仕事の話、引きずりながらー、
又、夜が、、、遅くなる〜‼️

でした。


が、仲間とワイワイ、
美味しく頂いた

束の間の時間でした。

ご準備くださった皆様
ありがとうございました。


会費は1人
12ドル(@ ̄ρ ̄@)
日本では考えられないお安さ!
でした。

でもね〜、
やっぱりフィレンツェの
キアニーナの方が好きだ❣️