久しぶりの
大阪、北浜にあるイタリアンレストラン
【リルチェンテ】さん


お誕生日のお祝いで、こちらに来させて頂きました。


コースではなく、
アラカルトで!




まずは暑かったので、
小ちゃいビールで、ゴクリと乾杯しましたが、
写真はありません。
乾杯写真、飽きてきた(笑)


前菜盛り合わせは
いろいろちょっとずつ頂けて
美味しい〜。



1杯目のワインセレクトは、なかなか良しっ!


2杯目は、
これ❣️


ハモのパスタに
合わせて頂きました。

2杯目もオッケー👌






そして
セコンドは
もちろん
お魚のグリル



カリッと
なかなかの美味しさでした。


お野菜たちが多いのも嬉しいね〜。




お誕生日!

プレートにお名前入れないと
やっぱり寂しいね。

すみません、
失礼しました!






私は
生姜のジェラート

夏の暑い時にはピッタリ!
です。



美味しいイタリア料理

イタリアで頂くより、
日本で頂くのが美味しい〜。