今月は周りにお誕生日の方が多いなぁ〜!

皆さま、
お誕生日おめでとう🎉ございます。

昨夜ご一緒させて頂いた
お客様もお誕生日でした。



再び
イルソーレロッソ

この赤ワイン
美味しかったです〜❣️



先日の
イタリア、ペルージャ

お取引き先の工場からすぐの所です

が、
朝、
わざわざお迎えに来て下さいました❣️

歩いてる人って見ないんですよね〜!


ペルージャも暑かったのですが、
なんだか凄く
爽やかな感じで
フィレンツェとは大違いの暑さ!
でした。


お庭が素敵〜!

で、
プールもありますが、

プールには一度も行っていません、、、、(涙)







お部屋は



なかなか良かったですよ〜!











ここで、
私のMacに充電出来ない事に気付いたんですよね〜!



バスタブ付きで
ゆっくり
お風呂に入れました。




あら、
意外と写真少なかったです〜!


最初こちらに宿泊した時にはかなり、
感動‼️
したんですが、
人間の慣れ、は
怖いですね、

常に感動出来る自分でいたいですね〜❣️

ホテル情報
詳しくはこちらから


今日の大阪
めっちゃ湿度も温度も高くて息苦しい〜!

皆さま、熱中症にはくれぐれも気をつけましょう‼️