金、土、日あちこち行き過ぎましたね〜〜(笑)、
 
投稿が追っついていません。
 
お金も追っついていません...(笑)
使い過ぎ〜〜(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
初めて伺う小さなレストランは
全面がガラス張りなので、すぐに見つける事が出来た。
 
友達からのお誘いで〜〜、土曜日は外したくないきつ〜〜〜い『ヨガ』
があるので、休みたくない.....
 
待ち合わせは19時
かなりギリギリで、案の定、少し遅刻しました。

 

 

 

ワインの写真は忘れましたが
BIO(ビオ)ワイン
 
一皿目は『いちご』のサラダ

 
 
こちらは通常のカルパッチョの代わり〜〜
かな??
 

 

 

 

 
コロッケ

 

 

 

海鮮卵とじ、いや、生ゆばでしたね。
珍しいお味でした。
 

 

牡蠣
 
こんなに寒くなって来たら、『牡蠣』ですよね〜〜!!
 
牡蠣とあさり

 

 
 
 

 

あったまるし、美味しい〜〜!!

 

 
 

 

冬にはこれ又!!グラタン

 

 
 
 
 
まだある、
お肉

 

どれもこれも美味しいの。

 

 
 
 
最後に『サンドゥイッチ』です。
 
 
ボリューム満点!!
 
このコースで¥3,500なんですよ。
美味しくて、リーズナブル
そして
このお店、女性お一人で経営されてるんですが、
『キーーーン』ときつい感じではなくて、
スッピン@_@;で、淡々と黙々とお料理を作られる、
外見からは想像出来ない、強さがあるんだろうな〜〜!!
 
『こんな感じのお料理作るように見えないですね....』
って、初対面にも関わらず、思わずご本人に言っていました、私!!
いえ、もちろん、良い意味で申し上げましたよ。

 

 

 

 
まだ、食べる
デザート!!!
 
 
 
美味しく頂きました。
 
 
皆さん、ありがとうございました。

お店情報は、