何だか12月から今日まであっという間に過ぎ去った感じです。
 
先日から2019年秋冬物1stサンプルが数点上がって来て、
明日が、早くもモデルちゃんフィッティングです。
 
中国の旧正月があるので、それに合わせて
スケジュールを組んでいるのです。
 
会議は18日金曜日。

本来なら会議の後にモデルフィッティングなんです。
この時期だけはモデルフィッティング2回行うんです。
 
中国に合わせてスケジュール組むのも????と随分前からありましたが、
もう今となっては中国の工場さんは無くてはならない存在ですからね〜〜!!
 

そんな中、
 
以前の会社の先輩であり、
今はお世話になっているお取引先様でもありますが、
その方が
PITTI UOMO(ピッティウオモ)を終えて

フィレンツェで年に2回行われている
メンズファッション関係主体の大きな展示会です!


フィレンツェの駅からほど近い
Fortezza da Basso という場所、中世の建物で
行われています。



イケメンの写真なかなか見つけら.......
れず??




こちらはインタビューされてるのかな?


(写真はFB Pitti Uomoさんからお借りしました)

と、イケメン写真を集めているわけではなく、
プレゼン用にムービーを作るべく
あちこち写真を収集しています。

自分が行ってなくても行った気になれる、
良い時代になりましたねぇ。

いやいや、
行かないとね、
話せないし
空気感はわからないですからね〜!



そうそう、その先輩は

その展示会の後


 
しばし
 
ポルトガルに行っているようです。
 
 
 
 
あまりに綺麗だったので、勝手にお写真お借りしました。
 
 
こんなのを見ると今度はポルトガルに行きたくなるよね???
 
どこかに行きたくなるのは
こんなふとした事からだと思うな〜〜!!

昨年のウィーンと一緒‼️
 
どこにご縁があるか??
わかりませんからね..............


さっ、
次回又、イタリアでお仕事した後に、
どこか?
に行くから❣️
明日も頑張らなくっちゃ!