一ヶ月に一回の
イタリア人パオロとのイタリア語レッスン
 
又々、『ラサンテ』さんに来させて頂きました。
 
 
 
 
ハロウィンだし〜〜
気分を盛り上げていこう!!
 
ちょっとカウンターでアペの用意をさせて頂きました。
 

 

 

 

日本のチョコってそんなに美味しくはないけれど.......
 
気分が盛り上がるので、
 
 
こんなの作ってみました。

 

 

 

この爪楊枝
(昨年購入)
使いたくって
 
チーズを購入
 

 

 

 

 
 

 

カウンターであまり減らなかったので、
 
テーブル席に移動

 

 
 

 

そして
19時半から
スカイプでPaoloと繋げて
皆で
レッスン開始
 
wi-fiがきちんと繋がる
『ラサンテ』さん
ならでは!!
 
ですね。
 
有難いです。

 

 
 

 

レッスン風景
 
 
皆、フツーに顔出しでやってます。
 

 

 
 

 

 

 

1時間のレッスンが終わった後は
 
お楽しみ〜〜!!!
のお食事タイムです。
 

 

 
今回は中華スープの豚のお鍋
して頂きました。
 

 

 
 

 

お鍋は
人数が多い方が良いので、
ゲストをお迎えして
7名で。

 

 
 

 

話しているとすぐに
無くなる
とっても美味しい
豚肉
 
この薄ーーーーくスライスした豚肉が美味しすぎる〜〜!!
 
 

これをですね...

 

いつものイタリアから直輸入の

オリーブオイルをつけて

頂くのです。

 

美味しい、お塩と胡椒もね

 

 

あっという間に

お野菜も無くなって

 

 

おうどん入れて
 
その後に
『エシレバター』
を加えて
雑炊
まで
 

 

なんて美味しいんでしょうか〜〜???
 
ラサンテさん
来て下さった皆様
ありがとうございました。
 
皆さんが来て頂けなかったら
開催出来ないですしね〜〜。

 

 
 
 
 
 
 
11月のレッスンは
 
Facebookのメッセンジャーにて
開催します。
 
『ストールお渡し会』もあるし
 
紅茶とPizzaも開催だし〜〜!!
 
イベント盛りだくさんです。