ゴールデンウィーク
後半スタート!!!
 
今日はなーーーーんにも予定入れていないから
のんびりさせて頂きます!!
 
そんな日はあまりないので
貴重な1日
 
 

先日のシャクヤクがこんなに開いて来ました。
 
 
来週から東京スタート
2018秋冬展示会 
が始まります
 
2日はディスプレイの日
 
私は東京に行っていませんが、
Noriちゃんが
 
写真を送って来てくれました。
 
サンプルもね
きちんと揃ったわ!!
 
 
思ったら何のその@_@;
 
 
ニットワンピースを作って下さった工場さんが
指示していた配色と違った色にして
作って下さったという....................
 
『作り直して〜〜〜〜〜』下さい
 
で、
 
皆さん(工場さん)展示会サンプル作成お忙しい中、
連休を返上して
作って下さいました。
 
間違いは多々あります。
人間のする事ですからね........
 
間違いがあった時は『ドキッ』とします。
 
これは何年やってても同じです。
 
でもねそんな事があるって
緊張感があって
良い事だと思っているんです。
 
お仕事に緊張感なかったらダメですね。
 
展示会始まっていないのに...
 
お先にお見せしちゃいます!!
 
 
 
プリントのスカート!!!
ニット
 
では、なくってワンピース〜〜!!
なんですよ。
 
上下別???
と思わせるような
上物と、ボトムがくっついているものが多いんですよ
 
 
コーディネート
考えなくっていいから
『楽チン〜〜』ですね(笑)
 
 
 
このジャケットも
可愛いんですよ。
着ると欲しくなってしまいます。
 
 
 
 
インポートのジャガード素材が
とても高級感があって、素敵で
実物で見ると
もっと可愛いんですよ〜〜。
 
レースもまだまだ人気です。
 
 
 
『グリーン』が気になる〜〜
 
そんな気分です。
 
 
秋冬2回目の展示会ってなかなかお客様も
かなり3月4月で仕入れを終わられてらっしゃるので
5月までは.....
 
みたいな感じもあるのですが.................
 
そんな中でも
東京は来週から
大阪は再来週から
 
是非、足をお運び下さいね。
 
 
そして
素敵なゴールデンウィークを〜〜〜!!!