先週の6日の金曜日は私が、
東京での『ワイン会』だったので、
2週間もとんで、
 
昨夜、レッスンさせて頂きました。
 
{88E1B52F-4697-4F49-B332-081F71D46F53}

いきなり、教材の誤字脱字〜〜@_@;

 

『直しといてよ!!』

 

って感じですね。

 

Signora(シニョーラ)がaignora(アイニョーラ)???

のスペル間違い!!

 

aignora

 

って、何やのん???

 

ですよね。

 

気をつけます。

 

 

昨夜は一名増えて....

大人数になると思いきや

欠席者が多く

2名と私

3名でのレッスンでした。

 

 

1時間のレッスンはあっという間で
 
飲んだり食べたりしている方が
時間があっという間に経ってしまいます。
 
{1FB3CF10-9129-4731-B3CD-5E4994E7D924}

 

カンパーーーーイ!!
3名

 

 
イタリアワインにして下さっていたのに
ボトルのエチケッタが写っていない..............あせるあせる
 
{4D82E463-D9A3-4460-BBEC-B0A6AD70B743}

 

昨夜も『ラサンテ』さんでは
沢山のお料理をご用意下さっていました。
 
いつもありがとうございます。

 

 
{5C736CE4-1080-4B62-BC46-719142671A5B}

 

このフライ
サクサクしていてとっても美味しかったです〜〜!!

 

 
 
{5873676E-1D15-4965-862E-8F5D876C27D5}
 
お昼のランチにも登場する
ポテトサラダ
 
ラサンテさんのポテトサラダ
大好きです。
 
変なお味がついていなくって
私好みです。

 

 

 

 
{57B488BF-1CC8-4FA2-BEDC-834FBAC24936}
 
新玉ねぎのココットみたいな
 
玉ねぎの甘さがとっても美味しい
 
 
 

夜の定番になりつつある

焼きたてホカッチャ

 

 

 
{98121FB6-825A-41C9-BD24-DA2EC3D7D377}

 

それにチーズ
 
こういうのが登場すると
『赤ワイン』
が欲しくなるんですよね。

 

 
 
{14E2ACBE-5316-4B55-8C1A-1174F86886C6}

 

セロリとゲソの和え物
 
品数が沢山あって
嬉しい〜〜〜!!ですね。

 

 
 
{4EA89883-C1A0-4341-8BD9-66AB50162A4C}
 
 
パスタは
春三昧の『ホタルイカと菜の花』
 
美味し過ぎました!!!!
 
レッスンよりアフターで盛り上がってしまう私たち
 
いろんなお話、
こんな時に一気に沢山お話できるから
それぞれのストレス解消の場所でもありますね!!!
 
 
次回は4月27日(金)19:00〜
大阪
心斎橋
イルソーレロッソ
ナポリピッツァを頂きながら〜〜〜〜!!!
です。
 
本当に
レッスンか?
食べるか?飲むか??
 
まぁ、楽しかったらいいですね。
それで又、イタリア気分になって頂けたら嬉しいです〜〜!!!