さてさて、お洋服をたらふく拝見して〜〜!!
 
本日の予約をしていたのは
 
 
{356ED98E-255C-4C15-845B-902D0500F7FD}

 

フレンチレストランの
『peri亭』さん
 
お店(コケットさん)からほど近いフレンチのお店
 
どこがいいかな〜〜とKyokoさんにご相談させて頂き、
教えて頂き
こちらにさせて頂きました。
 
 
休日のランチは
満席!!!
 

 

 
 
{EC3F8C47-FBD5-4D84-BE0E-E928EDD44296}

 

カンパーーーーーイ🍷
 
お昼間のワインってどうしてこうも美味しいのでしょうか??(笑)

 

 
 
{F661DE55-119F-4B14-A0B7-0309C46521A7}

 

サラダにはドレッシングが別についています。
 
{ED42A0E6-B51C-4504-95B3-95E0B3AA06CE}

 

開けてみると
こんな感じ〜〜。
 
私はディップみたいにココにお野菜入れて頂きました。
 
なんて美味しかったんでしょ??
 

 

 
テーブルクロス(ペーパーですけどね)
 
{0DBDCC82-C2EE-4879-B5C0-0D4A77B4FE2E}

 

ムムム.....
お顔になっていて、何て可愛いのだ〜〜!!!

 

 
 
{C697E864-1305-499C-8B26-9497001F68C0}

 

こちらは.....
 

 

 
 
{B5557235-F96B-4F05-8929-E7D98F5D18A4}

 

スープ
 
濃くなくって
 
寒い本日でしたが、とってもあったまりました。

 

 
 
 
メインは
{CC5D2632-E4D0-455B-A22A-3E9751BE7063}
 
 
お魚料理
 
結構ボリュームありました。
 
他のお料理をお願いされた方もガッツリ系のメインでした。
 
サーブが結構ゆっくりめなので、
おしゃべり好きな方々にはちょうどいいかもですね?
 
peri亭詳しくはこちらから
 
私はこの後、
 
アンチエイジングの
ビューティーセミナー
 
そして、
小崎さんが主催される自然治癒倶楽部のセミナー
小崎さんのページは
 
『医者と薬が要らない......』
 
のセミナーのお手伝いを
 
又もや『サロンカフェ ラサンテさん』で
させて頂いていました。
 
とっても興味深い内容で楽しく、
普段お付き合い頂いているお友達とは違った方々でしたので、
『人』
にも興味津々でした。
 
と、
今日は朝からスケジュール満載で充実した一日でした。
 
それぞれお付き合い下さった皆様、
ありがとうございました。
 
 
又、ランチご一緒したいですね〜〜!!