今日は、芦屋のMimiet Gegeさんで
『イタリアの事、話そうよ〜!ストールお渡し会』の開催。
 
ご出席の方々と会える事、楽しみにしています。

詳しくは
 
 






昨日は友達と、超久しぶりに神戸に行っていました✨
 
 
{1562C8A6-A2FC-416E-AA0B-8E1C83F0B2A8}

 

ルミナリエがキレイでした〜〜〜!!
 



って、ウソです。

写真はネットからお借りして、朝から行っていたので、
 
ルミナリエが点灯する頃にまでいなくって...........
 
お昼すぎには帰宅していました。

 

 
 
 
昨日はこの方に会ってきました!!
 
{9322BB09-4941-4062-A3D2-475481800912}

 

九鬼和子(くきかずこ)さん!!
 
そうなんです、ご自身の会社は『ルトゥール』さんという会社をされていて、
今ではQVC始め、いろんな所で活躍されています。
 


私が彼女と知り合ったのは、10年位前に契約していた時の会社の社長の以前にいらした会社の後輩?さんで、紹介されたのがきっかけでした。


 
補正下着(矯正ではなく)を独自の開発で作られていて、とても興味があったので、
即!!!オーダーして作って頂いていました。
 


それからはお直しや新しい商品をお願いしたり、ずっと続いていたのですが、

いつ頃からか??伺わなくなってしまい....
いえ伺わなくてもLINEなどでやり取り出来るんですが..........
 
それから音信が途絶えてしまっていて....
 
ある日、私が紹介した友達が
『久しぶりに九鬼さんに連絡を取って、下着新たに作ってもらおうと思って』
と、連絡が来た。

『そうなん??』
という返事で...

『今度一緒に行こう〜〜』
と、誘われて

それから九鬼さんと又、連絡を取るようになり、
昨日がその日だった訳です✨
 
とっても実年齢には見えないキレイさ!!で、
先ずは久しぶりに会うと、

『ぜんぜん変ってなーーーーーい!!』

お互いそんな事を言い合ってしまいますね。(歳取った証拠(笑))
 
積もる話は山ほどで...........
 
あっという間のランチタイムでした。
 
 
成功している方といると
 
『ぎすぎすしていない、
余裕がある、
話していて楽しい、
又、会いたくなる、
笑いが多くなる etc,etc..............』
 

なんて、そんな事ないですか??


 
そんな感じで気持ちよく九鬼さんの会社を後にしました。
 


 
モチロン、又、次回会う約束もしてね!!
 

 

 
 
{14C63284-8DF9-4D7B-9801-2F4147BDD831}
 
 
九鬼さんの下着はホントに
バストも中心に来て、持ち上がり、
ヒップはキュンと上に上がり、
ウエストスッキリ!!!
 
になりますよ〜〜〜!
 
 
是非、お試しあれーーーーーーー♡
 
 詳しくは上記サイト
 
 


 更に、九鬼さんに直接オーダーしてみたい方は、
私まで問い合わせ下さいね(^_−)−☆

オーダーして身体に着けると、スッキリ!
綺麗にお洋服が着れます!