いやーマリーンズ
強いじゃないですか。
チャンピオンチームと互角。
いや互角以上の戦いをしてると言っても過言じゃないですね。

短期決戦というのは、人の集中力というか
なにか神がかった魔力というか
不思議な力が宿るような気がします。

その魔力に取り憑かれたのが、
藤岡裕大なのか
スーパー安田なのか。

いやいや魔力ではなく実力ですよ
と言えるのは日本一になった11月
そんな妄想を今から抱いています

明日からようやく念願の京セラドームへ向かいます。
ファンとして最大の準備はしてきたつもりですが、
やはり金土日全て勝って日本シリーズ出場を決めたいです。

なんか普通にやればあと3つ勝てる気がするのは私だけでしょうか。
仙台でも幕張でも薄氷を踏み、
蜘蛛の糸を手繰り寄せ綱渡りで勝ち進んできました。でもその綱は確実に太くなってます。
もう大丈夫。
我々ファンは選手を信じて応援するのみです。

あと3つ勝てると思う人!