もう一度行きましょう、京セラドーム。
私にとって1番近くにあるホーム京セラドーム。
しかし気づけば今年一度も行くことができませんでした。
でも行くチャンスはあります。
そう、CSでファイナルステージに勝ち進めばいいんです。

今日は選手もベンチもCS進出に向けての
執念のようなものを感じました。

荻野貴司に代打角中の神采配
荒れ球投手からしっかり打てる球をヒットした藤岡
9番でもがき苦しむ2点タイムリーのキャプテン
そしてかつてのホームで古巣からのセーブ澤田

どれもチーム一丸の努力が身を結んだ結果
とにかくあと3試合、死力を尽くして勝ち進みましょう。

俺たちの誇り千葉マリンズ

どんな時も俺達がついてるぜ