雨で中止のオリックス第二戦
充分予想できましたが試合がないとやっぱり空虚な時間になってしまいますね。

しかし明日は晴れそうで、
いよいよ私も今シーズン初参戦。
初マリンに馳せ参じます。

4月頭のオリックス戦
ブラックブラックデー
日曜日
相手は宮城
などなどこじつけかもしれませんが、
否が応にも昨年のあの夢のような時間を期待してしまいます。
昨年は4月10日でしたので、1週間あとになるなと思いつつ、今年は開幕が1週間遅かったので、
ちょうどこのタイミングです。

種市は手術明けですので完投すらまだかなと思いますが、完全試合のまま降板で批判を浴びるなんて試合もありえます。
今の種市なら、球数少なくて、なんだかやってしまいそうな。
そんな明日を期待して、今日はワクワク
遠足前の子供のような夜を過ごします。

種市頼む!