知らなきゃ損な100均コスメ!ダイソー、キャンドゥで神コスメ発見! | 2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

あなたも細胞を呼び起こして
年齢が飾りになる毎日をおくりませんか?

こんにちはニコニコ

日本セルコントロール協会代表理事の

まきのけいこですガーベラ

 

 

 

 

私は普段、

『48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える

引き算美容で細胞から目覚める』

 

 

 

という美容講師をしているのですが、
 

 

 

先日まさかの高校生から

100均コスメで可愛くなるには

どうしたら良いですか??

 

 

という質問を頂戴しましたラブラブ

 

 

ということで今日はやってみました

100均コスメメイク~チュー!!

 

 

 

結論から言うと、

100均コスメすごいです。笑

 

 

なんと

普段から使いたいほど優秀なコスメを発見

してしまったという・・・びっくり!!

 

 

 

先にビフォーアフター出しちゃうと、

じゃんピンクハート


100円のコスメたちでメイクしてますなんて

誰も思わないのでは…??

 

 

やってみるもんですねちゅー

 

 

ふんわりリボンその他のプチプラコスメはこちらからふんわりリボン

プチプラ優秀秋コスメまとめ

これで580円!?発色がいいキャンメイクの秋色リップ&チーク

プリマVSセザンヌの化粧下地

 

 

まずはリップを塗っておきますニコニコ

 


マスクをつけますので、

口紅が落ちにくくするための

ポイント①です

ユリアージュ リップ

リップは皆さんお持ちかと思うので、

100均でなくても良いかなと・・・

 

 

 

 

そしてここ大事です!!

声を大にして言いたい!!

 

 

 

若者よ、

化粧下地だけはちゃんと塗って!!

 

プチプラコスメのオススメは

セザンヌの化粧下地。

 

 

 

たいていシリコンが入っているので、

その上からどんなに安いコスメを使っても

肌のダメージを受けない。

だから使ってください!!

 

 

 

※世のお母さま(私も2児の母ですが)、

娘さんがメイクをするお年頃になったら

これだけはプレゼントをしてあげてくださいふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

私は高校生の頃、母からの忠告、

『化粧下地は塗った方がいいよ~』

を、¥勿体ないがために守りませんでした。

 

 

 

数年後シミができ始めて

かなり後悔しましたえーん

 

 

 

今はシミを消す仕事をしていますので、

心配な方、

これから老化を止めたい方は

 

 

 

あなたの細胞何ちゃんタイプ??

やってみてください音譜
老化しない知識が得られますよラブラブ
https://www.agentmail.jp/form/ht/20136/1/


 

メイクに戻ります!

 

↑でベースを整えたら、

 

キャンドゥのアイシャドウハート

ダイソーのユーアーグラム

URGLAM ユーアーグラム キャンドゥ アイシャドウ ダイソー

 

まずユーアーグラムでベースを作ります。

 

 

そのあとキャンドゥのアイシャドウを使ったのですが、

見てわかる通り

捨て色がありません!!

 

 

しかも見たままの色味が出てくれます。

 

 

私は

左から③④⑤⑥

 

 

上のまぶたでグラデーションを。

 

 

左から②を下まぶたを囲うように、

①をハイライトとして使いました。

 

 

そして⑥の一番濃い色をアイライン代わりに

使いました。

 

 

するとこんな感じピンクハート

 




まさかこれが100均だなんて
誰も思わないのでは!!
 
 
 
キャンドゥのアイブロウと、
ユーアーグラムの眉マスカラで
眉を描くとこんな感じニコニコ



キャンドゥのアイブロウは
描きやすくそして落ちない!!
 
 
色づきがかなり良いですキラキラ
 
 
ただ
注意ブラシがちょっと硬くて痛いので
ぼかす時に肌の負担になりそう。
 
 
ブラシは別途買った方が良いかもニコニコ
と私は思いました。
 
 
 
そして神降臨爆  笑!!
キャンドゥ ダイソー ユーアーグラム アイシャドウ チーク パウダー シェーディング
キャンドウの①パウダーに
②チーク、③シェーディング、
 
そしてユーアーグラムの④シェーディング用ブラシ!!
 
 
↑これらは普段使いしたいレベルでした。
①ハイライトとして使用
②チーク
③シェーディング
 
 
 
を私は講座のメイクの回
でもお伝えしている
黄金比メイクというのがあって、
 
 
 
人それぞれそのお顔の比率が違うので
この通りに塗っても
微妙・・・
 
 
になってしまう方もいらっしゃるかと
思いますが、
おでこや鼻下が短い方は
 
 
この通りやってみてくださいウインクピンクハート
 
 
これらで立体的な顔が作れましたドキドキ
 
 
口紅は▽こちらの2位のやつを
使いましたハート(100均で買うの忘れました滝汗
 
 
 
参考になったら嬉しいですイエローハート
ではまた音譜
フォローしてね!
48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える
引き算美容で細胞から目覚める
日本セルコントロール協会
牧野恵子
(まきのけいこ)
 
 
シミが消える
シミがとれる