朝からいい天気というより日差しが痛い。

 

楠川サロンは暑いので体操より口・指の運動と歌。

久しぶりにどんじゃらも!

 

枝付きの枝豆をいただきました。

やっぱり夏はビールと枝豆ですね。

 

ふちのこうは学童が来てにぎやか、今日から夏休みですからね。

ちょうど帰るところでした。

親子で仲良く。

 

暑い時は海より川の方が肌にさらさらして気持ちいいです。

 

町田-横浜FM戦は前半2-0でマリノス優勢。

エリキ・デューク選手が去年と違い走って追いかけないので苦しいですね。

そもそもスター選手がいないのでゴール前にボールを放り込んで得点チャンスを

増やす戦術なのに負ける時はいつも中盤でパス回し?

J1は勝ち点40以上の上位4チームに優勝争いは絞られましたね。

ガンバは宇佐美選手・神戸は大迫選手・鹿島は鈴木選手と点取り屋をトップに置く

チームが上位。

サッカーはパスではなく、点取りゲームなので当然。

 

今日も訪問いただきありがとうございました。