今日は朝から神社横の草払い。

片付けは草が枯れてからの方が楽なので枯れてからブロワーで吹き飛ばします。

 

この後、川のふちのこうに降りる階段を待っていても誰も草払いしないので、まずは

バリカンで大きな枝と草をカット。

あす草払い機で仕上げますが、ここまでの1時間ちっっとでもうヘロヘロ!

川に入ってすっきり。

 

お昼はいただいたそうめんが美味い!

 

こちらもいただいたパッションフルーツ(時計草)

焼酎と一緒にいただくのがお奨め。

 

相変わらずテレビとネットは馬鹿なコメントが溢れています。

橋下徹さんが藤井聡京大教授に噛みついたら学者を馬鹿にするなと?

学者のなかの藤井聡さんに切れたのに?

橋下さんもたいがいですが藤井聡がどんな人間か理解してコメントしているのか?

まあしかし切り取りが多いことは再生回数狙いですから商売ですが、その切り取り

見ただけでコメントするアホの多いのはせっかく通信業界を進化させてきたことを

担ってきたと自負している立場としては悲しい。

もっと自分で1次情報見て判断しましょうよ。

それが出来るように私と仲間たちは頑張ってきたのですから。

テレビ・Youtubeでのコメンテーターは軒並み馬鹿ばかりですが、最近2年ほどで

は古舘伊知郎さんが一番まともな意見を発信していますね。

必要以上に首と手を振って話す人間は絶対危ないというサインですよ。
ひろゆき・藤井聡・泉房穂・中田敦彦が代表的。

気持ち悪くなくて見ていられる神経が不思議?

SNSは馬鹿発見器だったのに最近は馬鹿育成器になってしまいました。

 

トランプ氏の暗殺未遂ではSPの金髪女性がもっと世界的話題になると思ったのですが

意外と少ないのはCIAが関与して押さえている?

単純に見てかっこ良かったですよね。

日本のSPはどう思ったのでしょうね?

まあ私は絶対そんな仕事はしませんけど。

リアルに集まるのは球場や陸上競技場やアリーナでやればセキュリティは保たれると

思います。

 

今日も訪問いただきありがとうございました。