今日も朝から暑い。

棚田の稲穂は頭を垂れ始めました。

今の若者は「実るほど頭を垂れる稲穂かな」の意味は理解できないかも。

農道では仲良し。

 

都知事選の後が面白い。

是非メディア取材のyoutubeを観てください。

TBS小池さんに他の候補者についてどう思いましたか?って何の質問?

しかもその後は延々と演説???

もっとひどい日テレは何故に古市を使った。石丸さんにぼこぼこに。

まあ今回で今までの古市って馬鹿じゃね?疑惑が馬鹿確定でめでたし!

橋下徹さんとは絶対仲良くなれませんが、評価しているのはメディアの記者を

隠れて書くのではなくお前は誰だとネットで晒したことが時代を変えたと評価

しています、大手メディアにいると相手を責めることに喜びを見出してしまう。

しかし、ネットの時代は記者も晒される覚悟を持つこと。

最近では、朝日新聞の笹山大志やテレ朝の小島記者もネットでは顔出し。

中国新聞の胡子記者はネットのスターに(笑)

記事や質問が間違っていない自信があるなら顔を出されても文句は言えないで

しょう。むしろ今までの記名無しの記事が異常。

一般人とは違うのですから、いい時代です。

現在では女性自身の記事が朝日や毎日や新潮やフライデーやTV局を超えての

日本一異常。恥じらいを捨てた人間は最強。

まあ居直った馬鹿な自称ジャーナリストもいてそれはそれで問題なのですが。

すべては政治家も記者も一流を要求しない馬鹿が仕方ない。

きついですが、判断できなかったら投票すんじゃねぇです。

頼まれたから投票、親戚だから同じ地域だから投票。

安芸高田市市長選挙も結局は無能市議のお友達が当選。

前回の屋久島町長選挙でも犯罪認定されても当選。

何度も言ってますが私は馬鹿は嫌いです。

馬鹿を相手にするのは人生の無駄だと思っています。

だから、現在でも交流のある人達は大好きな人たちです。

私の人生を豊かだったと思わせてくれてありがたく感謝しています。

 

今日も訪問いただきありがとうございました。