今日はときどき霧雨。

10時から尾之間のじゃがいものおうちも2024年度第1回理事会。

新理事2人が加わってにぎやかに開催。

屋久島町の介護人材不足に対して正式に対応開始します。

 

午後は昨年のミュージカル「ヘンゼルとグレーテル」に続く第2回のミュージカルの

脚本が完成したというのでもらいに行ったら話し込んで延々3時間。

町民ミュージカルとして確立させていきたいですね。

 

屋久島にいるのもそう長くなさそうなので最後のご奉公で二つの案件を成功させる

べく動いてみます。

 

台風の前のような紫の夕焼け。

こちらはいつものオレンジの夕焼け、全然ちがいますね。

気圧の違いなのでしょうか?

 

今日も訪問いただきありがとうございました。