テレビは水原被告の裁判報道一色ですが。

大谷選手は完全被害者扱いですが、私は8割は大谷選手が悪い派です。

屋久島町でも横領・着服がありましたが、会社の経理担当者や組合費や

マンション管理費や自治会費の使い込みは後を絶ちません。

最初から多額を着服する人はいません、必ず最初は恐る恐るで回数を重ね

徐々に高額を着服します、つまりシステムとして毎月監視することで多額

の着服は起こらなくなります。大金を監視せずに放置しておくことで犯罪

を誘発しています。大金を持つ人はきちんと管理する責任があります。

 

久保建英選手のA代表の話

世界を見たら、どんどん16、17歳で良ければ使う。

日本も追いつきたかったら、変に年齢にとらわれずに、そういう選手が出て

くるか分からないですけど、出てきたら積極的に使ってあげる派、ですね」

激しく同意です!

 

選挙も同じ新人が出てくると実績がないという馬鹿なコメントが出てきます。

選挙運動は告示日から投票日前日までってアホ過ぎ、毎日辻立ちしているの

はよいが、選挙に出ます応援してくださいと言ったらだめって!

現職を有利にするための悪法、立候補するなら365日思いを伝えなければな

らないのでは?

長い期間の米国大統領選挙に何とコメントする?

新人を潰そうとする日本人の妬み根性は何ともなりませんね。

 

大妻女子大学の校訓

「大妻学院」の創立者・大妻コタカは、校訓「恥を知れ」について「これは

決して他人に言うことではなく、あくまでも自分に対して言うことです。

人に見られたり、聞かれたりしたときに恥ずかしいようなことをしてはいない

かと、自分を戒めることなのです」と語り、自分を律する心の大切さを常々説

いていたという。

私も行動の判断基準はかっこいいかどうか、かっこわるいのは恥です。

一部の政治家のように恥を知らなくなったら人間以下だと思っています。

そして明らかに人相が悪くなります。

 

町田ゼルビアはルヴァンカップでセレッソ大阪に勝利。

黒田監督の勝利にこだわるのはいいですが、

>ルヴァンカップの位置付けとしては、若手選手や、リーグ戦で出場機会の少ない

>選手、スタメンで出れない選手が出場する大会です。

>U21選手の先発出場義務ルールがあるため、大会としても若手の出場機会を増や

>す狙いがあります

リーグ戦とほとんど変わらないメンバーは趣旨が違いますよ。

 

今日も訪問いただきありがとうございました。