今日も気持ちのいい一日。

テッポウユリが勢いを失ってきたなか、改良種のトライアンフェターが咲いていました。

カサブランカ並みの大降りの花ですね。

30℃近くまで気温が上昇しちょっと動いただけで汗だくに。

 

夕食は餃子。

きれいな羽根ができたので思わずパチリ。

 

なんだかなぁ。

国会の岸田総理の答弁。

小池百合子知事の答弁拒否。

西丸伸二安芸高田市長の都知事選立候補宣言にユーチューバー達の非難合戦。

まあ前にも書きましたが、本人も裁判に負けたり、上野千鶴子押しと甘すぎる。

みやわきちゃんねるでは日本を変えるなら国政にと宣わっていましたが、石原慎太郎

都知事が尖閣諸島を東京都が購入すると言ったときに、あなたは何と言ったの?

都民ファースト尾島幹事長が都知事は大変、東京舐めるなって。

でも、このところの都知事って舛添・猪瀬・小池ですよ(大笑)

上川外務大臣の生まずして発言。

小池百合子の希望の党の記者質問に「排除します」発言(あれがなければたぶん総理

になっていた、リアルタイムで観ていて馬鹿!と言ったのを覚えています)

とにかく日本は大手メディアからユーチューバー・ヤフコメ書込み者も非難するネタ

を探しまくり。

韓国を恨みの文化と言ってますが、日本は妬みの文化であり、ある面韓国よりひどい!

本音はともかく当選するまでは、大手メディアやユーチューバーをうまく利用すること

ですね。

私は言いがかりを付けられた相手と裁判でしか戦わないと宣言していた、暇空茜氏でも

今は自分から構って行くように、有名になると承認欲求は押さえられないのでしょう。

私はビジネスでは1mmの隙も見せることがないように細心の注意を払っていました。

男女の中では何故か隙間が生まれてしまうのはやはり力不足なのでしょうね。

頑張らねば!

 

今日も訪問いただきありがとうございました。