曇り時々霧雨。

朝の海。

飛行機雲が5つ?

撮影中に東から西へ。

屋久島の西に飛行機の目的地はないはず、朝の東から西は2回目。

戦闘機のスクランブル発進ならともかく目的は?何かが起きているのか?

24日が満月ピンクムーンだったのに朝の南の空。

15日周期で満ち欠けですから早いですね。

満月からは欠けて下弦の月で新月からは上弦の月で満月になります。

愛子岳とのコラボはいい感じ。

 

屋久島ではあちこちでソメイヨシノがパラパラ咲いていますが、八重桜も開花。

 

1年に2週間ほどしか咲かないのに強烈に印象の強い桜こそが来年も観れるか分からない

から今年一年悔いのないように過ごして、来年またみんなで桜を観ましょうという大事

な生き方の基準に。

 

さあ注目の東京15区衆議院補選はどうなる?

あと3分で20時、当確が出るのか?

 

今日も訪問いただきありがとうございました。