どんよりの一日。

朝からたけのこ掘りに、雨が降ってきたので家に持ち帰り12本。

これぐらい出ているといいのですが、穂先だけは左目が見えない状況では辛い。

今日はお裾分けして、我が家は炊き込みご飯。

 

イペー。

 

鮮やかなブラジルカラー。

 

昨夜は町田は広島に敗退。

しかしいくらなんでもおかしいと、主審を検索すると野球での白井審判と同じような

疑惑を持たれている審判。

ラグビーはビデオ再生でも誤審は見たことないのにサッカーはDAZNで誤審検証番組

があるのはおかしくないですか?

選手が実力で選ばれるように審判も駄目なのは降格すべきでは。

 

どうも私は他の人とは感性がちがうなと。

暇空茜さんがネット民を巻き込んで公金中抜き団体や東京都・左派フェミの闇を暴いて

きましたのでネットで時代が変わり始まったと思っていたのですが。

本来、裁判で戦いますを掲げていたのですが、このところ対談を申し入れしたり、いっち

ょかみのツイートを連発。

Colabの伊藤夢乃さんに対して若年女性救済活動を始めた時は純粋な気持ちだったのでしょ

うが、公金をもらうようになっておかしくなったと評価していた本人暇空茜さんも公金では

なくカンパで大金が集まると同じように勘違いしてしまったということでしょう。

結局、有名になると無名になることを極端に怖れるということなのでしょう。

昔から舞台のスポットライトは麻薬と同じと言っていますが、承認欲求は私が思っているより

はるかに人間の性なのかも。

 

立花隆も田原総一郎も若い頃は別人で素晴らしかったし、江川紹子・上杉隆・上念司も最初は

まともだったし、橋下徹もひろゆき同様に最初はまともでした。

青木理(他のサンジャポ仲間も)・横田一・山口敬之・田崎史郎・望月衣塑子は最初から変で

一貫していますね(笑)

 

政治家も一度当選すると自分はスポットライトを浴びる人間と勘違い。

 

私の判断基準は、ただ自分の好きな女性に好かれたい、かっこ悪いと思われたくないだけ。

それだけ魅力的な女性に出逢ってきたといういい人生。

知らない人は知りません。

今は父と妻の介護でいっぱい・いっぱいで知らない人を助けるほど余裕はありません。

もちろん仕事現役の人は一流を目指すべきですよ。

 

今日も訪問いただきありがとうございました。