今日は曇り空の一日。

屋久島で最も事故の多いガードレール。

 

大型トラックがぶつかったらしい。

右カーブなので対向車線から大型車が来ると思わず左にハンドル切ってしまうらしい。

 

宮之浦港までバスで410円、車をピックアップに10分ほどで410円!

芽吹いた山。

唐船淵もいい感じ。

ツツジが満開に。

 

レンゲも満開ですが例年より少ない。

 

 

スモモは結実が少ない。

花の時期が短く、雨続きだったので虫が受粉してくれないのではと心配していた通り。

 

ビワの様子見。

まだ一ケ月は掛かりそうですね。

 

今日はホワイトデー。

女性は想いが伝わり、いい結果が得られましたか?

バレンタインにいただいた遠くの方は遅くなりますがしばしお待ちを。

昔から。

世の中に女性がいなければ今頃私は大金持ち。

大金持ちにはなれませんでしたが素敵な女性とお友達になれて幸せな人生。

 

今日も訪問いただきありがとうございました。