まだ風があり寒いですが久しぶりにフェリーが来ました。

15時過ぎのAコープは大賑わい。

駐車場は満車で待ちも。

昔は前向き駐車ばかりでしたが、このところバック駐車もちらほら増えてきました。

駐車場事故はバック駐車の方が圧倒的に少ないはずなのですが。

 

農道上の方にはまだ野良猫がいますが、県道沿いには餌やりしなくなったので野良猫

はしばらく見かけなかったのですが。

警戒心マンマンの野良猫の目つき。

まずはペットショップ販売時と犬のように予防接種義務化してマイクロチップを

飼い主と紐づけして、野良猫になった場合は100万円以上の罰金を科せばいいと

思います。

 

「イザヤからの手紙」というアニメ映画の屋久島での上映会の案内が屋久島住民

のFacebookグループに投稿。

主催のラストリゾートが怪しいと思いけんさくすると、XJapanのToshlさんを洗脳

し屋久島に隔離して破産に追い込んだホームオブハート(HOH)と同社を主宰してい

たMASAYA=倉渕透(今はMARTHと自称)の関連会社「ラストリゾート」の主催。

(奥さんの守屋香(もりやかおり)は株式会社コンフォートという会社の社長)

洗脳が解けて現在は「龍玄とし」として芸能界に復帰されています。

MARTHは屋久島に拠点を作ると2018年に発表していましたが、実現せずと思って

いたら、またまた屋久島を利用する足掛かりを始めたのでしょうか?

宗教や投資にのめり込む人たちは自分の頭を悩ませることがないので幸せなので

しょうね。

屋久島の移住者はスピリチュアル系とネイチャー系が多いので、MARTHにとって

美味しい市場かもですが、お金はなさそうですよ(笑)

ホストに貢ぐ女性もそうですが、私は単純です。

私に金をくれる人はいい人で金を巻き上げようとする人は悪い人だけ。

口でいくらいいこと言ってもあなたからお金を巻き上げる人は、間違いなくあなた

を大事な人だと思っていませんよ。

 

今日も訪問いただきありがとうございました。