雨の予報でしたがパラっと降っただけでした。

久々の朝の散歩も出来ました。

浜に降りる道のカンナが実を付けました。

 

 

秋と言えばのコスモスの写真をアップしていませんでした。

コスモス畑は小島集落と一湊集落にあるのですが、妻に見に行くかと聞くといいとの

ことなので、少しだけの長峰集落で撮影。

三色揃い。

薄紅のコスモスは

ピンク?

やはり一番コスモスらしいですよね。

立川の昭和記念公園に毎年見に行っていました。

花の中ではコスモスが一番好きですね、一見すると弱弱しそうですが実は強い花

たおやかという表現がぴったり。

ちなみに2番目はかすみ草です。

 

今日も訪問いただきありがとうございました。