今日は台風とお盆で2週間お休みした久しぶりの楠川サロン。

役場のサロン担当者研修で作成したゲーム。

四字熟語

数の数える単位。

このあとは久々のどんじゃらでした。

 

ふちのこうに初めて泳ぎに来ました。

めちゃ楽しそう。

泳ぎに来ていた若者に天然ジャグジーを教えたら大喜び。

やっぱり屋久島の夏は「ふちのこう」が一番。

 

今日は町田-清水の大一番。

もの凄いスタジアムの雰囲気の中、大悟の恩返しの先制点。

そもそも点取り屋なので、トップ下に置いてゴール前に居るようにすれば得点

するのですが、黒田監督もこのところようやくトップ下に置いてくれてようやく

結果が出ました。

前半は2-1、スタジアムの雰囲気から後半も荒れそう。

どちらのチームもJ1昇格には絶対負けられないので気合が違いますね。

毎試合その気持ちで戦ってくれれば、サッカーって面白いとファンが増えると

思います。

 

今日も訪問いただきありがとうございました。