一日中雨が降り続く、しかも今週はずっと雨の予報。

カビが怖い!

既にPCバッグがカビに襲われました。

 

今年も和歌山からバレンシアオレンジが届きました。

2箱も!

夏のオレンジは珍しいですよね。

ありがとうございました。

 

雨なのでTVとアベマプライムを観て過ごしました。

ジャニー喜多川問題を報道してこなかったことを検証して報道しなかったことを

反省の言葉。

はぁ、ではなぜ草津町の新井祥子やコラボの仁藤夢乃問題や無責任に絡んでいる

北原みのりのことは報道しないのか?

望月衣塑子や関西生コンについても報道無視。

共産党が怖いのか?

TVではやっていないがネットではにぎやか、昔のようにTVと新聞は信用されない

のは当然の結果。

そもそも日本にはジャーナリストはいないというのが昔からの持論でした。

おまけにドラマもNetfrixやアマゾンプライムの配信に負けているし。

このままでは、あと20年もしたらTV局も新聞社も廃業しているでしょう。

 

今日も訪問いただきありがとうございました。