今日も暑い一日。

梅雨の豪雨から考えられないほど、一滴も雨が降りません。

それでも日が落ちると肌寒いほどになります。

 

朝から港には籾の天日干し。

 

午前は楠川サロン。

おやつはピンチョス。

ピンチョスは串に刺したおつまみのこと。

 

具材は、ミニトマト・うずらの卵・卵焼き・フレンチトースト・ベーコン・エビ

・ちくわキュウリ・キュウリスライス・ベビーリーフ・ハムチーズ重ね・

オリーブ

 

ピンチョスで検索していただくとわかりますが、普通具材が3つほどで串が

立っているものです。

具材が6つほどなのでやきとりのように並んでいます(笑)

 

新米も炊いて、炊きたてを美味しくいただきました。

写真撮影する暇なしでした。

 

夕方は田んぼの藁の片づけ。

稲刈りに大勢が参集していました。

 

今日も訪問いただきありがとうございました。