朝から無風で海はべた凪。

ひねもすのたりのたりの春の海状態。

 

午後には青空も出て海の色も灰色から青く変化。

春が近いのでしょうか?

花粉が心配です。

ドラッグストアモリの駐車場から着陸する飛行機。

写真だとプロペラは止まっているように写ります。

 

昨日の楠川サロンは1日早く節分。

 

皆さんにも福が訪れますように!

先々週作成したゲームカードを使いました。

ミカン同士は引き分け。

サルはミカンに勝利します。

 

叔母さんが恵方巻を買ってきてくれました。

私の腕より太い!

めはりタイプのしめさば巻。

恵方巻はその年の恵方を見て無言で一本丸かじりするという基本ルールが

理解されていないのでしょうね。

顎が外れます(笑)

 

今日も訪問いただきありがとうございました。