昨晩の楠川小学校同窓会は6人参加。

やはり楽しいですね。

50年過ぎると楽しい思い出がメインになります。

当時自分が知らなかった話もあり「知らなんだへぇーも!」

まあ、昔ですので先生にあんなこんなで叩かれたも話題でしたが(笑)

 

今日のサロンは草木染。

大豆を入れて輪ゴムで絞ります。

ウコンなのでカレーを作っているみたい。

輪ゴムを外します。

 

 

黄色が鮮やか。

今日一はTシャツ!

濡れているのに着ていました。

 

来週は文化祭でお休みなので昼食付き。

ラ・フランスが美味しかったです。

久しぶりに子供が5人揃ったので大賑わい。

最後は順番に相手して体力勝負でした。

 

今日も訪問いただきありがとうございました。