今日も爽やかな秋の一日。

これぞ秋の羊雲。

いい日旅立ちは私の日本の歌ベスト10に入っています。

つい2番の歌詞を口ずさみました。

「ああ日本のどこかに 私を待ってる人がいる

 いい日旅立ち 羊雲をさがしに

 父が教えてくれた歌を道連れに」

 

楠川サロンのアクティビティは先週に続いて切り絵。

 

 

 

 

なかなかの仕上がりですね。

 

屋久島高校演劇部 屋久島ポストのニュースの武田さんが記事にしてくれました。

http://blog.livedoor.jp/yakushima_post/archives/13449251.html

全国に行けても来年は佐賀県開催がちょっと悲しい!

 

そういえば久しぶりにこれはという逸材。

ドラマ「獣になれない私たち」で田中美佐子さんの10代を演じた「森七菜さん」

このところ女優はNHKか園子温監督の映画、スカットジャパンの再現ドラマからしか

発掘されていませんが、彼女はきっと大成します。

そうそう、田中美佐子さんはTVだと感じませんが、明治座で観劇した実物は信じられ

ないぐらい顔が小さかったです。

 

今日も訪問いただきありがとうございました。