楠川サロンは24日の天満宮例大祭の動画鑑賞で楽しみました。

ドンパン節は自分達で観ても大笑い。

楽しい思い出になったそうです。

今日のおやつ。

里芋の煮っころがしと柿という秋の季節ものに手作りの抹茶🍰

 

公民館で映画上映会を開催。

100インチスクリーンです。

上映はお奨めの「ネバーエンディングストーリー」

小さな子供はずっと観れませんでしたが小学生は食いついていました。

母親の方がもっと食いついていましたが(笑)

1984年の作品ですが今でも面白いです。

映画ってホントに素晴らしいですよね!

何故、自分の子供に観せてくれと要求しないのか不思議でなりません。

 

今日も訪問いただきありがとうございました。