今回、握手会
いくか迷ってます(-_-#)!
自分の推しメン
いないし…orz

券すくないし・・・
久しぶりに
MMJイベント
いきたいし・・・
でもこのままだと
AKBに対する気持ちが
薄れそうな気が・・・
ヤバイ…どうしよ…
まあ今からとりあえず
ランニング
してきます(y^ω^y)
5キロ太ったんで…!!ww
そして一応友達ん家
までいって握手券
むりやり
無料無限回収
いってきます
ww!!
でわー(^o^)/★
あっ…後
コメントは
ランニングった後に
回ります(^o^)/★
いくか迷ってます(-_-#)!
自分の推しメン
いないし…orz


券すくないし・・・
久しぶりに
MMJイベント
いきたいし・・・
でもこのままだと
AKBに対する気持ちが
薄れそうな気が・・・
ヤバイ…どうしよ…
まあ今からとりあえず
ランニング
してきます(y^ω^y)
5キロ太ったんで…!!ww
そして一応友達ん家
までいって握手券
むりやり
無料無限回収
いってきます
ww!!でわー(^o^)/★
あっ…後
コメントは
ランニングった後に
回ります(^o^)/★

!