今回、握手会
いくか迷ってます(-_-#)!
自分の推しメン
いないし…orzあせるあせる

券すくないし・・・

久しぶりに
MMJイベント
いきたいし・・・

でもこのままだと
AKBに対する気持ちが
薄れそうな気が・・・

ヤバイ…どうしよ…

まあ今からとりあえず
ランニング
してきます(y^ω^y)

5キロ太ったんで…!!ww

そして一応友達ん家
までいって握手券

むりやり
無料無限回収
いってきますキラキラww!!


でわー(^o^)/★


あっ…後
コメントは
ランニングった後に
回ります(^o^)/★


今日は

おばあちゃんの
入院してる病院に

お見舞いしに
行きました×Дх!!!

おばあちゃーん(涙)ww


まあその帰りに

ちょっと

夢の街…


そう!あの
ゆめタウン

いってましたぁー∀♪ww
服買ったー(^o^)/♪

Tシャツ二枚に
パンツ二枚(y^ω^y)

15K…
けっこう消費f^_^;あせる

更に8月11日にも
大量のお金が
吹っ飛ぶっ…( ̄○ ̄;)

あっ…!!

そういえば自分、
基本オヤジ系な服が
大好きなんです←ド゙ヤッww
やっぱオシャレは
やめられぬ(*n・ш・n*)!音符
まあそんなわけで

皆さんは私服どわ
どんな系統の服

来てるんですかー(*・▽)?


後多分私服を
握手会の前の日に

ブログにUP
するかもです★∀★♪!


お楽しみにー(^o^)/★ww

おわりキラキラ


9日間干して

すいませんf^_^;あせるww

今日からまた
コメント回ります!あせる
なかなか欠点補習で

いそがしくて…orz

もうきずいたら
広島握手会まで
1週間ですねっ(゚д`*)!
発表まだかな(*n・ш・n*)!

まあ…ってゆうて今回
3枚ぐらいなんで(ToT)あせる
微妙じゃけど…


次のフラゲはry枚
予約安定(y^ω^y)♪


まあ握手会
楽しみます(d・∀・)クローバー!

ともちん来んけど…


………って
そいやぁ全国ツアー
もあったんじゃ(゚д`*)!

楽しみすぎる(*・▽)音符キラキラ

まあ暑いけど
皆さん今日も1日

がんばりましょー∀♪


おわり音符キラキラ