今日は広島全国握手会

いってきました(^o^)/♪

やっぱ服装
載せんかった(*・▽)ww
・ハンチング
・白Tシャツ
・肌色のパンツ

だったよ(^o^)/←雑ww

まあそゆわけで

とりま、朝10時に
友達と合流。←おそっww
そっから電車乗って
友達二人と合流クローバー!!

からの11時に
会場入り(y^ω^y)!キラキラ


Aブロックやった★!

今んとこ二回連続!

そいで12時30分
イベントスタート!キラキラ


・オーバーチュア
・会いたかった
・ポニシュシュ
・カチューシャ
・誰かのために

の流れだったー(*n・ш・n*)!!


会場のmixが
なかなかのグダグダ
だったm(_ _)mあせるあせるあせる


でも叫びまくった!キラキラ
推しはいなかったけど…
今日はさえちゃん推し
とゆうことで
さえちゃんばっか
名前いよった(^o^)/♪ww

やっぱオーバーチュア

って楽しいな(゚д`*)!音符

そっからホール
おったら、握手券
提供してもらって
5枚になった(^o^)/♪

1枚は本間に
おもんないしm(_ _)mあせる

まあ、
そっからケータイの
電池がなくなってから

絡む予定だったかた達
と絡めなくなりました。

すいませんでした。


その後は
握手スタート!!!!!!!


握手が久しぶり
すぎて心臓のテンション
がアゲアゲすぎて

ヤバかったです★∀★♪!

今回は、
さえちゃん4回
こじはる1回
たかみな1回しました∀♪

★さえちゃん→さ
★カミスティーニョ→カ
1回目
--------------------

カ『初めてさえちゃんと握手しましたぁー∀♪』
さ『おっ!!!はじめましてだねー』

カ『はじめまして~!また来るねー』

さ『うん!バイバーイ!』

2回目
---------------------

さ『おっ!また来たぁー』
カ『俺、今回でさえちゃんの事好きになりました!』

さ『ホントに!!??うれしぃー♪』

カ『また来るね(^o^)/♪』


3回目
--------------------

カ『今回これで最後です(ToT)』

さ『そうなんだ(;_;)』

カ『また広島にも来てね』

さ『うん分かったー!』

カ『お仕事頑張ってねー』


からのサプライズで
ラスト一回(^o^)/♪


この続きまた書きます。

おわりキラキラ
昨日わ、そう!!キラキラ

女子友の家に
男子2人
女子2人
でお泊まりしました∀♪ww

いろんな意味で
ヤバかったーww

しかも二人とも
激カワ(≧∇≦)♪wwww


これは恋と
ゆうやつなのか・・・


まあ、リア充からの
明日は広島全握やぁ★

今回推しこないけど
やっぱ参加します(y^ω^y)

皆さんは誰に
握手しますか(*n・ш・n*)?


まあまた後で
更新します(*・▽)!クローバー


おわりキラキラ


昼まで補習でした(^o^)/ww

その後は友達ん家
いく事になってから

2時間かけ
友達ん家まで…

その途中にその人と
話ししてた事の話しです。

---------------------

その人は最近お葬式が
あってお葬式が
あった会場に行くと

カワイイ人が
いたそうなんです。

セーラー服をきた・・・

そしてつい最近
テレビであった

ダウンタウンDX


をみてたそうなんです。
そしたら
お葬式でみた人が…( ̄○ ̄;)

そう・・・












NMB48の

山本 彩


だったんです(゚д`*)!

それをお母さんに
いったところ

そいつの、はとこ
だって事がわかって
子供のころ良く
遊んでたらしいんです。

疑ってたら
2ショット写真ももって
きやがった(-_-#)!

今度お盆休みの時に
大阪で集まるらしい
からサインを
もってかえるって
ゆう条約
結びましたー∀♪


ってゆう
まあ衝撃的な
話しでした★∀★♪wwww

裏山ーーー。

それと友達の彼女が
前田敦子の母さんの
いとこ??
らしい・・・・・・

ちょっと遠いけど
これもまた裏山。


まあそんなわけで

その後は、
今日は高校生クイズ
のゲストで来ていた
アンガールズを

拝みにいきました!ww


ひょろひょろ度数
MAXすぎましたwwww

アンガールズ・・・
面白くなくて逆に
おもしろかったwwww


ってゆうまあ凡な

生活でした(^o^)/ww




おわりキラキラ