今日は広島全国握手会
いってきました(^o^)/♪
やっぱ服装
載せんかった(*・▽)ww
・ハンチング
・白Tシャツ
・肌色のパンツ
だったよ(^o^)/←雑ww
まあそゆわけで
とりま、朝10時に
友達と合流。←おそっww
そっから電車乗って
友達二人と合流
!!
からの11時に
会場入り(y^ω^y)!
Aブロックやった★!
今んとこ二回連続!
そいで12時30分
イベントスタート!
・オーバーチュア
・会いたかった
・ポニシュシュ
・カチューシャ
・誰かのために
の流れだったー(*n・ш・n*)!!
会場のmixが
なかなかのグダグダ
だったm(_ _)m


でも叫びまくった!
推しはいなかったけど…
今日はさえちゃん推し
とゆうことで
さえちゃんばっか
名前いよった(^o^)/♪ww
やっぱオーバーチュア
って楽しいな(゚д`*)!
そっからホール
おったら、握手券
提供してもらって
5枚になった(^o^)/♪
1枚は本間に
おもんないしm(_ _)m
まあ、
そっからケータイの
電池がなくなってから
絡む予定だったかた達
と絡めなくなりました。
すいませんでした。
その後は
握手スタート!!!!!!!
握手が久しぶり
すぎて心臓のテンション
がアゲアゲすぎて
ヤバかったです★∀★♪!
今回は、
さえちゃん4回
こじはる1回
たかみな1回しました∀♪
★さえちゃん→さ
★カミスティーニョ→カ
1回目
--------------------
カ『初めてさえちゃんと握手しましたぁー∀♪』
さ『おっ!!!はじめましてだねー』
カ『はじめまして~!また来るねー』
さ『うん!バイバーイ!』
2回目
---------------------
さ『おっ!また来たぁー』
カ『俺、今回でさえちゃんの事好きになりました!』
さ『ホントに!!??うれしぃー♪』
カ『また来るね(^o^)/♪』
3回目
--------------------
カ『今回これで最後です(ToT)』
さ『そうなんだ(;_;)』
カ『また広島にも来てね』
さ『うん分かったー!』
カ『お仕事頑張ってねー』
からのサプライズで
ラスト一回(^o^)/♪
この続きまた書きます。
おわり
いってきました(^o^)/♪
やっぱ服装
載せんかった(*・▽)ww
・ハンチング
・白Tシャツ
・肌色のパンツ
だったよ(^o^)/←雑ww
まあそゆわけで
とりま、朝10時に
友達と合流。←おそっww
そっから電車乗って
友達二人と合流
!!からの11時に
会場入り(y^ω^y)!

Aブロックやった★!
今んとこ二回連続!
そいで12時30分
イベントスタート!

・オーバーチュア
・会いたかった
・ポニシュシュ
・カチューシャ
・誰かのために
の流れだったー(*n・ш・n*)!!
会場のmixが
なかなかのグダグダ
だったm(_ _)m



でも叫びまくった!

推しはいなかったけど…
今日はさえちゃん推し
とゆうことで
さえちゃんばっか
名前いよった(^o^)/♪ww
やっぱオーバーチュア
って楽しいな(゚д`*)!

そっからホール
おったら、握手券
提供してもらって
5枚になった(^o^)/♪
1枚は本間に
おもんないしm(_ _)m

まあ、
そっからケータイの
電池がなくなってから
絡む予定だったかた達
と絡めなくなりました。
すいませんでした。
その後は
握手スタート!!!!!!!
握手が久しぶり
すぎて心臓のテンション
がアゲアゲすぎて
ヤバかったです★∀★♪!
今回は、
さえちゃん4回
こじはる1回
たかみな1回しました∀♪
★さえちゃん→さ
★カミスティーニョ→カ
1回目
--------------------
カ『初めてさえちゃんと握手しましたぁー∀♪』
さ『おっ!!!はじめましてだねー』
カ『はじめまして~!また来るねー』
さ『うん!バイバーイ!』
2回目
---------------------
さ『おっ!また来たぁー』
カ『俺、今回でさえちゃんの事好きになりました!』
さ『ホントに!!??うれしぃー♪』
カ『また来るね(^o^)/♪』
3回目
--------------------
カ『今回これで最後です(ToT)』
さ『そうなんだ(;_;)』
カ『また広島にも来てね』
さ『うん分かったー!』
カ『お仕事頑張ってねー』
からのサプライズで
ラスト一回(^o^)/♪
この続きまた書きます。
おわり
