最近ちょー忙しい
カミスティーニョです(ToT)
そして無言でアメブロを
8日間干した
カミスティーニョです∀★/ww
すいませんでした(ToT)
あー久しぶりにきたのわ
いいけど話題が…
あっ…!!!!
そいやあ全国ツアーの席が
着席席で前から四列目
なんですがこれは
いいほうなんで
しょうか?
詳しいかた
おしえて下さいm(_ _)m
カミスティーニョです(ToT)
そして無言でアメブロを
8日間干した
カミスティーニョです∀★/ww
すいませんでした(ToT)
あー久しぶりにきたのわ
いいけど話題が…
あっ…!!!!
そいやあ全国ツアーの席が
着席席で前から四列目
なんですがこれは
いいほうなんで
しょうか?
詳しいかた
おしえて下さいm(_ _)m
前の記事見てない人は
見てください(^o^)/
・カミスティーニョ…カ
・さえちゃん…さ
4回目
……………………………
さ『まだあるんじゃーん』
↑↑↑↑↑
ほっぺを膨らませる!
カ『wwっ…これでホントに最後です!!ww』
さ『ホントにー?』
カ『また全国ツアーであおうねー!!!』
さ『うーん!!』
--------------------
さえちゃんとは
こんな感じです(^o^)/♪
めっちゃめちゃ
凡なレポですいませんf^_^;
まあこんな感じ
でした(≧∇≦)♪
でもやっぱ次の日は
萎えますねm(_ _)m
たかみなとこじはるは
普通な話ししました∀♪
次はもうちょい
券ふやそーf^_^;
30枚ぐらいf^_^;
まあ
バイトがんばりまゆゆ!
じゃあおやすみ

見てください(^o^)/

・カミスティーニョ…カ
・さえちゃん…さ
4回目
……………………………
さ『まだあるんじゃーん』
↑↑↑↑↑
ほっぺを膨らませる!
カ『wwっ…これでホントに最後です!!ww』
さ『ホントにー?』
カ『また全国ツアーであおうねー!!!』
さ『うーん!!』
--------------------
さえちゃんとは
こんな感じです(^o^)/♪
めっちゃめちゃ
凡なレポですいませんf^_^;

まあこんな感じ
でした(≧∇≦)♪
でもやっぱ次の日は
萎えますねm(_ _)m

たかみなとこじはるは
普通な話ししました∀♪
次はもうちょい
券ふやそーf^_^;

30枚ぐらいf^_^;

まあ
バイトがんばりまゆゆ!

じゃあおやすみ

