最近ちょー忙しい
カミスティーニョです(ToT)

そして無言でアメブロを
8日間干した
カミスティーニョです∀★/ww

すいませんでした(ToT)


あー久しぶりにきたのわ
いいけど話題が…


あっ…!!!!

そいやあ全国ツアーの席が


着席席で前から四列目
なんですがこれは

いいほうなんで
しょうか?


詳しいかた

おしえて下さいm(_ _)m


前の記事見てない人は

見てください(^o^)/キラキラ

・カミスティーニョ…カ
・さえちゃん…さ

4回目
……………………………
さ『まだあるんじゃーん』
↑↑↑↑↑
ほっぺを膨らませる!

カ『wwっ…これでホントに最後です!!ww』


さ『ホントにー?』

カ『また全国ツアーであおうねー!!!』

さ『うーん!!』

--------------------

さえちゃんとは
こんな感じです(^o^)/♪

めっちゃめちゃ
凡なレポですいませんf^_^;あせる


まあこんな感じ
でした(≧∇≦)♪

でもやっぱ次の日は
萎えますねm(_ _)mあせる


たかみなとこじはるは
普通な話ししました∀♪

次はもうちょい
券ふやそーf^_^;あせる

30枚ぐらいf^_^;あせる


まあ
バイトがんばりまゆゆ!キラキラ


じゃあおやすみ三日月キラキラ