意味分からん。
いきなり
やや友達に
『俺わお前より
ともちんを好きな
気持ちは強いけ』
とかいいはじめた。
しかもその人
いとこがものすごい
オタクとかいって
いとこの自慢
ばっかしてくるし。
そいつは俺よりかわ
絶対絶対絶対
カスオタのくせに…。
(自分もカスオタですm(_ _)m)
しかも、そいつは
あっちゃんと
ともちん推しで
あっちゃんの方が
推してるんです。
自分は一人しか
推してません。
ともちんです。
そいつの
二番目に推してる
ともちんと
自分の
一番目に推してる
ともちんとの気持ち
には絶対負けたく
ありません。
ほんまにリア友達の
気持ちが分かった。
………
こんなにイライラ
したの4年ぶり
ぐらいですm(_ _)m!!ww
こんな愚痴ブログ
すいません(;_;)!
いきなり
やや友達に
『俺わお前より
ともちんを好きな
気持ちは強いけ』
とかいいはじめた。
しかもその人
いとこがものすごい
オタクとかいって
いとこの自慢
ばっかしてくるし。
そいつは俺よりかわ
絶対絶対絶対
カスオタのくせに…。
(自分もカスオタですm(_ _)m)
しかも、そいつは
あっちゃんと
ともちん推しで
あっちゃんの方が
推してるんです。
自分は一人しか
推してません。
ともちんです。
そいつの
二番目に推してる
ともちんと
自分の
一番目に推してる
ともちんとの気持ち
には絶対負けたく
ありません。
ほんまにリア友達の
気持ちが分かった。
………
こんなにイライラ
したの4年ぶり
ぐらいですm(_ _)m!!ww
こんな愚痴ブログ
すいません(;_;)!



笑っ