意味分からん。

いきなり
やや友達に
『俺わお前より
ともちんを好きな
気持ちは強いけ』

とかいいはじめた。


しかもその人
いとこがものすごい
オタクとかいって

いとこの自慢
ばっかしてくるし。

そいつは俺よりかわ
絶対絶対絶対
カスオタのくせに…。

(自分もカスオタですm(_ _)m)



しかも、そいつは
あっちゃんと
ともちん推しで

あっちゃんの方が
推してるんです。

自分は一人しか
推してません。
ともちんです。


そいつの
二番目に推してる
ともちんと
自分の
一番目に推してる
ともちんとの気持ち
には絶対負けたく
ありません。


ほんまにリア友達の
気持ちが分かった。


………

こんなにイライラ
したの4年ぶり
ぐらいですm(_ _)m!!ww


こんな愚痴ブログ

すいません(;_;)!
福岡ツアー

取れませんでしたorz


とゆうわけで
普通の抽選のでも

いいんで
7Kで狙おうかと…あせるあせる
がんばるかっ(゚д`*)!


--------------------

それとめっちゃ
暇なんで

どんどん質問
しちゃって下さい音符キラキラ


どんな質問でも

よかですよー(^o^)/♪キラキラ

それじゃあっ
よろしくっっっ
(`∇´ゞ!!!!!!!!!



おわりキラキラ

やっとテスト
終わったー(゚д`*)!!♪

絶対に赤点は3個ある!!ww
しかも今日…前の
中間テストの時に
ry 点だって今回46点
とったらめっちゃ
先生にほめられた音符!笑っ
逆にこんな点数で
誉められたら
はずかいわっ(-.-;)!ww

とゆうわけで…

こりゃあ欠点補習で
AKBどころじゃないm(_ _)mあせる

まじさいやくあせる

しかもテスト悪すぎたら
東京いっちゃあ
いけんとか
いい始めた(-_-#)!


かみさまぁーorz!!


後、今日一般の
福岡ツアーの結果が
あったんだけど


もちハズレましたf^_^;あせる

とゆうわけで明日
セブンいってきます★


今日からまた
始めるので
よろしく
お願いします(^o^)/♪キラキラ

コメント
まってます(-∀・人)クローバー笑っ



おわりキラキラ