じゅんぺい人形と夏バージョン | 似顔絵師じゅんぺい

じゅんぺい人形と夏バージョン

12年前に作ったじゅんぺい人形を

 

この前持ち帰り解体して作り直しし

 

数日かかったけどなんとか完成です

 

 

 

 

今一変化はないけど身体は作り直し

 

12年も使ってたから顔から綿が💦

 

今回手元にあった布がピンクなので

 

少し若返ったじゅんぺい人形です

 

顔が太った!?分かる人には分かる

 

 

それから今日は梅雨が明けたので🎨

 

 

 

32℃の活動部屋で描き終えました

 

汗びっしょりになったけど完成です

 

 

待合室に飾れたので良しとします

 

今日は気合い入れて仕上げました

 

梅雨が明けて少し元気が出て来て

 

前向きなじゅんぺいになりました