今日からまた5日間ガンバ | 似顔絵師じゅんぺい

今日からまた5日間ガンバ

今日は木曜日だったけど朝から29℃

 

2日間休んでたので駅構内が荒れてた

 

なので掃き掃除やモップかけもした🧹

 

約1時間汗びっしょりになったけれど

 

掃除終わったら気持ち良い活動部屋

 

 

 

そしてその後はキット君とホームへ🐈

 

最近は1人の時間が多くなったけれど

 

活動を始めた頃を思い出し初心に返る

 

そんな気分でお昼を食べてから板絵を

 

描き始めなんとか暑い中で2枚描いた

 

 

 

 

誰も来ないと思ってたら駅南の方が

 

声をかけて下さってキット君に面会

 

キット君ときたら面会者が来たら💦

 

奥の方の箱から出て来てくれたんだ

 

自分から近寄って来てスリスリした

 

キット君おもてなしが上手だねぇ😽

 

 

 

 

明日も板絵の続きをする予定です🖋

 

帰る前の活動部屋の温度は32℃

 

活動初日暑かったけど熱かった🔥