子供の頃描いた遊星少年パピー | 似顔絵師じゅんぺい

子供の頃描いた遊星少年パピー

2週間ぶりに眼科に行って来ました

 

2月28日朝外を見たら突然現れた

 

黒い輪っかみたいなものや点々など

 

 

 

あれからもう4ヶ月経って今でも👀

 

相変わらず飛蚊症と光視症があって

 

定期的に眼科通いが当り前になって

 

休養日は病院通いの忙しい日々です

 

 

 

せっかく火曜日水曜日と休みなのに

 

歯医者リウマチ科眼科などなどです

 

 

 

それでも私はまだ夢を叶えたいです

 

アクションを起さなきゃと思いつつも

 

思いに身体が付いて来ずに苦戦中✊

 

生かされてる間は夢を夢で諦めずに

 

立ち止りながらも前だけは見て歩く

 

一歩一歩確実に前に進みたいです👣

 

 

 

 

 

懐かしい絵が出て来たので観てね