あじさいバージョン完成 | 似顔絵師じゅんぺい

あじさいバージョン完成

昨日の木曜日は次から次とお客様

 

全員で16名目が回るほどでした👀

 

ななつ星も走る日なので大忙しで

 

二桁のお客様は久々だったかな!?

 

 

 

それに比べ今日はほとんど1人で

 

誰も来ない時間ができたので即💡

 

こんな時こそイラストを描かなきゃ

 

 

 

 

 

 

かなり暑かったけど梅雨に入ったし

 

がんばって奥の部屋で描きました🖋

 

 

 

 

終った時は部屋の温度29、5℃

 

すごく疲れたけど終わって良かった

 

気にしながら過ごすのは辛いもんね

 

 

 

 

 

2名様からグラジオラスの差し入れ

 

生花はやっぱり奇麗だし癒されます

 

今日の来駅者は6名様でした👧😸