目標と夢のための活動 | 似顔絵師じゅんぺい

目標と夢のための活動

火曜水曜と休養日だったのでかなり

 

ゆっくり出来て自分らしく過ごせた

 

 

 

昨日はお客様から電話で駅に行った

 

午後3時頃だったので疲れも取れて

 

ラッキーな時間で1時間くらい話せ

 

3ヵ月前に時間がないと少し話せて

 

今回は時間があるのでとお喋りした

 

岡山県の方で逢えてホント良かった

 

 

 

そして今日は午前中は買い物に行き

 

帰ってからは作品制作をボチボチと

 

始めいらぬ事は考えないようにした

 

私が私らしく活動できる事が大事だ

 

 

 

まだ出来あがってないけどここまで

 

みゃさきちゃんとわんこも作った🐶

 

手の痛みが出ないように休み休み🍵

 

 

 

明日はななつ星が吉都線走る日だ🔔

 

 

 

駅舎北側の雛たちもあっという間に

 

 

大きくなって昨日撮った雛達🐤🐤

 

 

 

1日1日を大事に過ごして私の夢を

 

叶えるためにもがんばらなくちゃだ