今回勉強になった事 | 似顔絵師じゅんぺい

今回勉強になった事

久々のブログ更新になりますが

 

いろいろありまして悩みました

 

でも悩んだ結果答えが出ました

 

 

 

私はボランティアで活動してて

 

朝の1時間程掃除やゴミ拾いを

 

してて時々色々なものをみつけ

 

交番に届けたり高価なものじゃ

 

なければ活動部屋で預かったり

 

してましたが今回私の落ち度で

 

散々な目に遭い悩み続けました

 

活動部屋で預かったら責任が💦

 

発生して自分が嫌になり活動を

 

辞めたいくらい思い悩みました

 

 

 

でも全国のリピーターさん達や

 

私に逢いたいと思ってる方々が

 

いる限り裏切る訳にはいかない

 

そう思って考え抜いた末に閃き

 

この様な箱を置く事にしました

 

 

 

 

貴重なものは交番その他の物は

 

待合室に拾得物入れを設置して

 

無くした人が分かるようにして

 

そこに貴重品以外は入れて置く

 

考えた結果なので様子をみます

 

日々色々ありますが乗り越えて

 

夢のために前に突き進みます✊

 

 

 

今日の最高温度は26℃でした