思いを込めて | 似顔絵師じゅんぺい

思いを込めて

出逢いと別れ

 

 

生れてから何人の人とすれ違ったり

 

運命的に出逢った人達がいるだろう

 

そんな事の繰り返しの今日であって

 

ご縁を感じた人もいて繋がってたり

 

ある日を境に突然消えた人もいたり

 

出逢いとは別れの始まりでもあるし

 

それがどんな別れでも仕方が無い事

 

でも出逢わないより出逢って感謝だ

 

たとえいつか別れが来ようが運命で

 

私の心の中に今でも生き続けている

 

出逢えた人達は私の宝物になってる

 

 

あの日あの時あの時間に奇跡なのだ

 

出逢わなければならない運命だった

 

別れも同じであっという間の別れや

 

長く長く続く人生の友人達もいたり

 

両親だってご縁があって私が生れて

 

父との別れ母との別れ別れは切ない

 

だけども出逢えばいつか必ず別れる

 

別れる事に慣れちゃいけないけれど

 

出逢いと別れは必ずやって来る事は

 

頭の中に入れて置きたいものである

 

そして出逢えた奇跡に感謝しながら

 

出逢えたあなたに私は感謝してます

 

星の数ほどいる人々の中から逢えた

 

あなたに楽しい日々が眩しく蘇える

 

今までありがとうと心から伝えたい

 

          

                

          2024年5月24日(金)

                 じゅんぺい