一週間ぶりのブログ更新 | 似顔絵師じゅんぺい

一週間ぶりのブログ更新

先週のななつ星inJR九州の通過の

 

ブログを書いてから一週間ぶりに

 

なりましたが毎日書かなくなって

 

自由な時間ができホッとしてます

 

目の病気になって無ければ今でも

 

相変わらず毎日継続してたと思う

 

今まで良く飽きもせず更新してた

 

さすがに目が悪くなって決心した

 

でも時々は私が生きてる証の更新

 

がんばって時々更新して行きます

 

 

 

今日はななつ星がえびの飯野駅を

 

13時13分通過こいのぼり達も

 

一緒にななつ星のお出迎えをして

 

お見送りもしてがんばりました✊

 

 

 

 

吉都キット君も相変わらず元気で

 

最近はツバメの雛が孵り親鳥達は

 

烏が来ると夫婦して追っ払ってて

 

必死に雛を守ってる姿に感動です

 

 

 

 

命がある限り精一杯生きたいです