幸福がやって来た | 似顔絵師じゅんぺい

幸福がやって来た

ゴールデンウィーク後だったかな❓

 

確か水曜日だったかな電話が来た📱

 

その日は休みで午後から眼科に👀

 

行く前だったけど逢いたかった😢

 

でも眼科が優先でごめんなさい🙇

 

せっかく電話もらったのにお断り

 

 

 

だけど今日の午後前ぶれも無くて

 

突然鹿児島から逢いに来て下さり

 

幸福の福ちゃんさんが逢いに来て

 

いっぱい元気もらっちゃったんだ

 

 

 

 

 

キット君は少し元気ないけど🐱

 

今日はひなたぼっこして遊んだ

 

 

 

 

飛蚊症になってから目が疲れる

 

それではこの辺で失礼しますね

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村