ななつ星通過とおもてなし | 似顔絵師じゅんぺい

 ななつ星通過とおもてなし

今日は5月初めてのななつ星通過

 

13時10分過ぎその前に友人が

 

貸してくれた17匹のこいのぼり

 

Kさんと2人で準備したのだった🎏

 

 

 

 

良い感じに取り付けましたよ~🎏

 

あとは着ぐるみ着てななつ星待つ

 

 

ななつ星やってきましたよ~~🔔

 


 

今日は3体の着ぐるみ隊でした🦖😸

 

それと時々花を届ける男性が紫陽花

 

持って来て下さって飾りました👧😸

 

明日は歯医者のため遅れて飯野駅🚉

 

お昼過ぎには駅に行けると思います

 

私事で申し訳ないけどご了承下さい

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村