超々楽しかったなぁ | 似顔絵師じゅんぺい

超々楽しかったなぁ

コロナ化前から今日まで外食とかは

 

してなかったけど久々に駅が休みで

 

兵庫県から来る友人と駅の仲間と私

 

3人でファミレスで待ち合わせして

 

私はハンバーグを注文して食べた🥢

 

本当に5年ぶりくらいの外食だった

 

 

その後みんなでお喋りして過ごした

 

駅とは違って気持ちが解放されてか

 

心から超々楽しかったし笑い合った

 

 

 

 

けっこう長く過ごしたがお別れで

 

彼女を見送ってお姉さんの家へ🏡

 

途中で蓮華草がいっぱい咲いてて

 

えびの市はまだ田舎だよって証拠

 

アップしちゃいますので観てねぇ

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村