眼科に行って来ました | 似顔絵師じゅんぺい

眼科に行って来ました

2週間ぶりの眼科へ午後から行き

 

本来は左目の検査だったけれど⚡

 

右目が暗い部屋で光る事に気付き

 

問診の時言ったら右目の検査に👀

 

変更し瞳孔を開いての検査でした

 

そして目がしょぼしょぼするとも

 

話してドライアイと言われました

 

 

 

飛蚊症だけでなく光視症もあって

 

要注意との事で異変があったらば

 

直ぐに眼科に来るようにとのこと

 

それとドライアイもあるとの事で

 

今日から目薬が変更されました👀

 

 

 

左手が治ったと思ったら次は目で

 

年齢的にもガタが来るものなんだ

 

 

 

両親もそれなりに生きていたんだ

 

両親が生き抜いた道を通ってみて

 

初めて分かった気がしますけども

 

まだまだこの先何が待っているか

 

分からないけど生き抜きたいです

 

 

 

天国で父と母が見守ってくれてて

 

私の生き様を応援してくれている

 

そう信じくじけず前向きに生きる

 

そんな私事(じゅんぺい)です✊

 

 

 

ありのままを生きるわたしの人生

 

読んでいただき感謝申し上げます
 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村