着ぐるみ隊のおもてなし | 似顔絵師じゅんぺい

着ぐるみ隊のおもてなし

今日はあいにくの天気だったけど

 

運良くななつ星が来る時間は曇り


やった~と思いながら手を振る👋

 

 

 

と、❓ ❔ ❓  ☔ ☔ ☔

 

 

ななつ星がホームを走る時降った

 

喜びの涙だったのか定かでないが

 

確かに走り去った後は雨があがり

 

どう考えても喜びの涙だったかも

 

4体の着ぐるみ隊は自然と集まる

 

えびの飯野駅には必要な人達だ🦖

 

 

 

 

 

この着ぐるみはいつもじゅんぺい

 

吉都キット君の代わりに着る私🙀

 

ハローウィーン着ぐるみを解体し

 

吉都キット君着ぐるみに作り替え

 

バネ指になっちゃったじゅんぺい

 

いまでは懐かしい想い出でもある

 

おもてなしにベルも鳴らしてるよ🔔

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へにほんブログ村