気持を前向きにするために | 似顔絵師じゅんぺい

気持を前向きにするために

新年度に入ってだいぶ前向きに

 

なったけど身体の調子が今一で

 

前向きだけど心は病んでました

 

 

そこで閃いたのが春への一歩で

 

食料を買い衣類コーナーへ行き

 

思い切って服と靴を買いました

 

 

 

靴は私がいつも買う値段より少々

 

高かったけどこんな靴が好きな私

 

お金はけっこう使ったけどOKOK

 

さっそく今日履いて出かけました

 

そして

 

家に帰ったら頂いた服のリメイク

 

 

前がボタンで前開きだったのを💡

 

ミシンで閉じて上に黒いリボンを

 

付けてポンチョみたいにしました

 

薄地なので重ね着にイイ感じです

 

今度着てるとこアップしますねぇ

 

 

 

明日からえびの飯野駅活動5日間

 

明日はななつ星が通過予定です🔔

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村